Q 質問する(無料)

専門家トップ

教えて!goo

IT・デジタルIT・デジタル

ユーザーライクなITサポートの専門家 職業 スマホ・ITライフアドバイザー
  • 回答投稿数84
  • ベストアンサー数28

メーカー、ISPのサポート実績のほか、全国FCのPCサポート事業との提携実績がある。ITサポートエンジニアとして行ったサポート件数はこれまで延べ数千件。一貫した現場主義で、具体的事例や体験を基にしたサポートが特徴。個人、事業所などへアドバイザとして提案型のサポートを行い、コストダウンや環境リペアを数多く成功させている。オーダーメイドPCの設計、製作をはじめ、地域の講演会、社内講習、無料相談会などの活動も行っている。

○主な対応内容
・ユーザーサポート全般
・小規模事業所のIT運用管理、社内コンセンサス策定支援、社内IT担当者向け指導など教育やアドバイス。
・事業や用途に合ったIT端末の設計、製作、新規導入、運用保守の提案。データ復旧、環境移行、物理的修理などハードウェア、プラットフォーム現状回復へ向けた診断調査。
・ネットトラブル対策、情報セキュリティー対策など。被害拡大防止、対応・対処法のアドバイス。

○(公財)佐賀県地域産業支援センター 専門家派遣事業 専門家登録
○佐賀商工会連合会 専門家派遣 専門家登録
○佐賀商工会議所 専門家派遣 専門家登録

悩んでいることや困っていることなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

Q 質問する(無料)

ユーザーライクなITサポートの専門家(スマホ・ITライフアドバイザー)が回答したQ&A 84件中1〜10件目

Q 質問する(無料)

ユーザーライクなITサポートの専門家スマホ・ITライフアドバイザー

悩んでいることや困っていることなど、お気軽にお問い合わせ下さい。

0942-84-1943

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

Q 質問する(無料)