プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

apple128

自己紹介

私は大手グループ会社の派遣をつづけてきましたが、仕事をしないで大金をもらっている上司たちを見て嫌気がさしたのと、派遣という立場上責任を与えられないということが嫌で昨年(29歳)転職しました。

第一条件は、社員になり安心感を持って仕事をすること。派遣社員の場合は3年満期というのがあったので、ひとつの場所で安心して働くということが出来なかったからです。また、ボーナスが3〜4程度出ることもこの中の条件に入ります。社員であることの実感はボーナスの時に感じるものだと私は思ったからです。これがない社員は最近多いようですが、私にとってそれは社員でないと判断しました。
次に私は生理痛がひどい場合があるので、社内でデスクワーク中心であるということが第二条件。これは学生時代のアルバイト経験から強く感じたことでした。
次はmyumeさんの回答と同じですが、家から近いこと。近いなら近いにこしたことがないですね。これ

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
9
ベストアンサー獲得数 / 率
4 / 44%
1stアンサー獲得数
1
獲得数
2
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0