プロが教えるわが家の防犯対策術!

keb_mo

自己紹介

あなたは彼女と話をして、何を言うつもりですか?
今のあなたの勢いではつい・・でも「レイプされたのか?」と問い詰めそうです。
会いに行くのもいいと思います。
が、会いに行ってどうするのですか?
彼女が本当にレイプされてたとして「やっぱり!」と言う顔をするのですか?
もう少し、頭が冷えるまではじっと信じて待つのが一番だと思いますよ。
会うにせよ、電話で話すにせよ、彼女が「されてない」と言う態度であなたがそれを信じなければ辛いのはどちらか、それぐらいはもう判る年齢でしょうし。
今のあなたは彼女がその事に触れられたくなく、そういっても全く信じそうにないです。
あなたが彼女をわかるように、彼女もあなたのそう言う気持ち、わかるんじゃないですか?
もし、本当にレイプされてない場合でも、あなたは心の中でやっぱり疑ってかかるんじゃないですか?
そして、されててもされてなくても、ずっと腫れ物に触るように接するんじゃないでしょうか?
その事、もう少し考えて、頭を冷やしてから行動を起こすべきだと思います。

もし、私が同じ立場なら、あなたと同じ事を考えて頭を冷やせないでしょう。
でも、一応は努力だけしてみて下さい。
もし、レイプされていたのなら、あなたより彼女の方が余程辛いのですから。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
1
ベストアンサー獲得数 / 率
0 / 0%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
0
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0