ユーザーライクなITサポートの専門家
現在のグレード なし(先月のグレード なし)
自己紹介
メーカー、ISPのサポート実績のほか、全国FCのPCサポート事業との提携実績があります。ITサポートエンジニアとして20年以上、現場での具体的事例や経験を基に得られた技術で、多くの実績を積み重ねてきました。個人、事業所問わず提案型技術アドバイザーとしてIT環境のリプレース、リペアを数多く成功させています。オーダーPCの製作や、メディアへのIT記事監修協力、IT記事寄稿なども行っています。
○主な対応内容
・ユーザーサポート全般
・小規模事業所のIT運用管理、社内コンセンサス策定支援、社内IT担当者向け指導など教育やアドバイス。
・事業や用途に合ったIT端末の設計、製作、新規導入、運用保守の提案。データ復旧、環境移行、物理的修理などハードウェア、プラットフォーム現状回復へ向けた診断調査。
・ネットトラブル対策、情報セキュリティー対策など。被害拡大防止、対応・対処法のアドバイス。
総務省 媒介等業務受託者
Q質問
- 非公開
- 0
- 解決数 / 率
- 0 / 0%
- お礼数
- 0
- 削除数
- 0
- 取り消し数
- 0
- 投稿が多いカテゴリ
-
これまでのグレード実績
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×0
- ×1
- ×0
- ×1
- ×18
おすすめ情報