電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野良の三毛猫

元精神病ですが就活のアドバイスお願いします

snaamwg

  • 回答数(3)

締切

まあ はなせば解るんです あまり 人に接触しない 仕事なら

  1. 0

あなたの幸せは何ですか? 私の友人は昔から真面目で、根っからの仕事人間でした。「今が幸せ。働く事が自

ねむりひめ

  • 回答数(8)

解決

創価脱会した時

  1. 0

子供二人産んで体重80キロ近くまでなってしまい全く痩せません 貧血あります 運動は苦手です

テディテディ

  • 回答数(9)

締切

水中ウォーキング

  1. 0

何があっても生きてたほうがいいとよく聞きますが、自己愛性人格障害者も生きてたほうがいいんですか?

jkmny

  • 回答数(8)

締切

ハイ 死んで花見が咲かない。

  1. 0

宗教は、悪い噂よくききます。。 宗教がないほうが幸せで自由に生きられるのに、なぜ宗教があるから幸せに

ちびプチ

  • 回答数(18)

締切

創価脱会しか 幸せになれません

  1. 0

宗教は、悪い噂よくききます。。 宗教がないほうが幸せで自由に生きられるのに、なぜ宗教があるから幸せに

ちびプチ

  • 回答数(18)

締切

マインドコントロール 洗脳なんです 間違いありません

  1. 0

10万くらいの臨時収入何に使いますか?

あさみc

  • 回答数(17)

締切

創価脱会♪

  1. 0

幸せって何だと思いますか? 私は結局お金だと思います。お金を沢山使って、美味しいものを食べて好きな物

mikamika28

  • 回答数(33)

解決

そうでんな なんだかんだ いって 人生金や

  1. 0

宗教勧誘などは、引っ越しても、しつこいものなのですか?

まんとひひ07070

  • 回答数(5)

締切

創価脱会しているんです 創価学会会員は 漫画のような 考えな…

  1. 1

会社で有給休暇を取得して、賞与が少なくなることは、あるんでしょうか?

はな123

  • 回答数(23)

解決

だいじようぶ

  1. 0