アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぐきぐき

ジャニーズでどのグループが好きですか?

大毅

  • 回答数(10)

締切

TOKIO

  1. 0

私は、5年生です。外見は、ちょっとだけ痩せているように見えると言われるのですが、本当は、私のお腹はち

かわい子ちゃん

  • 回答数(2)

解決

子供がそんなこと考えなくてもいいんだよ。

  1. 3

算数の質問です。 4でわると3余り、6でわると1余り、9でわると1余る整数の中で小さいほうから数えて

あつしん

  • 回答数(2)

解決

あのー 解説見ませんか?

  1. 6

膝がひっかかる感じがある。 1年前事故って膝を強打してから色んな症状が…。そん時は痛かったけど病

S.Sao

  • 回答数(2)

解決

骨折してるかもしれないので病院に行ったほうが良いと思う。

  1. 0

皆さんの泣ける歌教えてください! 私のストレス発散方法は一人で思いっきり泣くことです! 泣く時は泣け

みゅーちゃん

  • 回答数(11)

締切

また君に恋してる

  1. 0

唇にかさぶたができました

ENDUPOKKI

  • 回答数(3)

締切

僕は3週間ぐらいでした。

  1. 0

中学校の制服、必要だと思いますか?

localtombi

  • 回答数(14)

解決

((‘д’o≡o’д’))

  1. 1

唇にかさぶたができました

ENDUPOKKI

  • 回答数(3)

締切

時間がかかりますが治ります。

  1. 1

膝が痛い時、どーすれば簡単に治りますか?

kaede。

  • 回答数(2)

ベストアンサー


いたいのいたいのとんでけー!!

  1. 1

一度捻挫すると、完全には治らないのですか? 高1です。 私は中3の時に、陸上大会の練習で100メート

ゆうゆいゆあ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


治ります

  1. 0