プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羅如亜

自己紹介

飯盛羅如亜です!私の将来の夢は『女優』です!
スターダストプロモーションオーディションを受けようと思っています!あと、『タレント』とかにもなりたいです!ハーフ顔がすごく好きです!
『白人』すごく好きです!女優・俳優 小松菜・上白石萌音・・山﨑賢人・松岡茉優・二階堂ふみ・菜々緒広瀬すず。すごく好きです!モデル・小松菜奈・玉城ティナ・広瀬すず・加藤ナナ・三吉彩花・新木優子・本田翼・馬場ふみが好きです!憧れの女優は、上白石萌音です!最近好きになった、女優は、上白石萌音・平祐奈です!
中学1年生ぐらいに、『女優になりたい』と思いました! 純日本人です!(日本人)中国人っぽい顔してます!あとは、ハーフっぽい顔してると言われています!女優・芸能人によく似てると言われる人は、芦田愛菜ちゃんです!鼻が似てるといわらています!特技は、ダンスです!縄跳びを使ってダンス!趣味は最近ボクシングです!
よろしくお願いします!

Q質問

非公開
52
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
77
削除数
1
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

羅如亜さんが投稿した回答
55
ベストアンサー獲得数 / 率
2 / 3%
1stアンサー獲得数
5
獲得数
19
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

G
自己最高
  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×1