アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜卜神白

勉強のやる気が1ミクロンもない!!!! 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うわーん!

よきち

  • 回答数(11)

解決

わたしも‼︎ 一緒にがんばろ‼︎よきちさん!

  1. 0

シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!

ガラケが良かったかも

  • 回答数(1372)

締切

レッサーパンダ→団子

  1. 2

このアンパンマンの映像を見て、どう思いますか

NHK長崎

  • 回答数(6)

ベストアンサー


鼻がありませんね! でもちょっと新鮮で可愛いですね!

  1. 0

5月18日は「ことばの日」。最近、心に残った言葉はなんですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(37)

締切

明日のことは明日の自分に任せる‼︎

  1. 0

20歳のシングルマザーです。 今年で子供が4歳になります。 子供が生まれてから初めて好きな人ができま

黒猫0127

  • 回答数(6)

締切

脈ありだと思います! 思いっきり楽しんでください!笑ってくだ…

  1. 0

好きなアニメは? そのシーンも教えてください

。ししゃも。

  • 回答数(3)

締切

東京喰種 •1期の最終回で金木の髪の毛が真っ白になるシーン …

  1. 0

日本人に生まれて良かったと思いますか?

エクシードギルス

  • 回答数(38)

解決

良かったと思います! アニメやマンガがたくさんあるので!

  1. 1

やっぱり男って顔ですよね?

えんたろう

  • 回答数(28)

締切

顔もそうですし、 声もめっちゃ大事です!!

  1. 1

フジテレビ みなさんのおかげでした & めちゃ2イケてるッ!

sorama

  • 回答数(13)

解決

残念です 終了するなんて知らなかったです!!

  1. 0

みなさん 犬好き? 猫好き? それとも両方? 回答よろしくお願いします。

答えルゼー

  • 回答数(42)

締切

猫!!!

  1. 0