映画のエンドロール観る派?観ない派?

よしお花子

私が悪いのか?

gon-ko

  • 回答数(12)

締切

仲良くしてください

  1. 2

わたしの生きてる存在価値ってなんですか 死にたい

eman

  • 回答数(8)

解決

死ぬまでまとう

  1. 0

自転車のサドルを変える時のナットってどこで売ってますか?

まなていー

  • 回答数(6)

締切

自転車屋

  1. 0

好きな人に彼氏がいました。(その彼氏はよく知っている人です) 個人的には、自分磨きをしようとおもって

こうた_ろう

  • 回答数(2)

締切

あきらめてね

  1. 0

男友達のことなんですけど これって彼女と別れましたかね? その男友達と彼女の誕生日に 別の女の子と連

ゆううゆう

  • 回答数(3)

ベストアンサー


はい 別れたね

  1. 0

母が今年、還暦なのですか何かプレゼントしてあげたほうが良いでしょうか?あげるとしたら何が喜ばれますか

ちびだい

  • 回答数(7)

締切

赤い ちゃんちゃんこ

  1. 0

小学生くらいの女の子と関係を持つようなエロ漫画を持っていたら、もう、アウトですか? 56才の夫が持っ

とし0814

  • 回答数(9)

解決

あぶないです どこかの 会長さん みたいになります きおつけ…

  1. 2

彼氏に休日なにしてた?って聞かれたら、全部話しても良いでしょうか?

たこ焼きガール

  • 回答数(4)

解決

はい 良いと思います

  1. 0

みなさん ワンちゃんの誕生日は何をあげますか?ケーキは、あげますか?

にゃーにゃーにゃー

  • 回答数(1)

締切

はい 甘い物 大好きです

  1. 1

山の中に秩父盆地(平地)があるのはなぜですか? 校外学習で秩父の地層について学んだのですが、よく分か

ももりー2

  • 回答数(2)

締切

宇宙人が 平らにした?

  1. 0