街中で見かけて「グッときた人」の思い出

英語克服隊

(2)のやり方教えてください。

twjtv

  • 回答数(2)

締切

何時間何分と聞かれて入れているので0・75×60で45なので…

  1. 0

オタク趣味に飽きました。漫画読んだりアニメ見たりするのが10年来の唯一の趣味だったので、何もやること

Shiratama-10

  • 回答数(6)

締切

サカナクションの曲を聴く!!!!!!

  1. 0

コンビニでトイレを使うとき店員さんに声かけるのはストレス発散になりますよね??

かまっきー

  • 回答数(6)

締切

ちょっとなにいってんのかわかんない

  1. 2

なにかオススメのアニメあります!? 今やっているのでも、昔のでもいいです!

バド者

  • 回答数(4)

締切

仮面ライダー笑笑

  1. 0

うざい女。 ほんっとにウザいわ。プライド高すぎ。性格も異常レベルで最悪。親切な回答者が気に入らないと

コロやん

  • 回答数(4)

締切

そんな時はそんな人と思えばいいさ 気楽に行こう

  1. 1

一回のキスで性病は感染しますか?

アズール8615

  • 回答数(5)

解決

モーちろんさー(ドナルド笑笑)

  1. 1

電話相談にはまってしまって、10万近く使ってしまっています

sa44

  • 回答数(13)

締切

電源を切るしかないと思います

  1. 1

噛み合わせの矯正で輪郭がスッキリする事ってありますか?

ririyu8

  • 回答数(1)

ベストアンサー


僕は矯正しましたが姿勢は良くなりました!

  1. 0

ストレスどうやって発散していますか。?

まりりん31

  • 回答数(9)

締切

寝ます!! 10分ぐらい寝るとスッキリしますよ!!

  1. 0

偏差値40前半の高校だと、記号がたまたま合ってたとかの運で合否が決まりやすいですか?

個別

  • 回答数(5)

締切

僕は中学校記号が偶偶あって受かった

  1. 0