プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年53歳

看護師学校に在学していた時 先生に洗髪の実技をみせました。 すると あとから呼び出されて 『遅い。人

さらはさひな

  • 回答数(2)

解決

遅いのではなくて、丁寧だったのでは?

  1. 0

これはストレスでしょうか。 息苦しく感じたり、最近は首?喉?がトクッ、と脈が 乱れたような感じになっ

どろっぷ-

  • 回答数(3)

締切

心療内科に行ってください

  1. 0

何の為に頑張ってるのかわからない時は?

shsjboy

  • 回答数(7)

締切

頑張っているのだから、頑張っろうと思わないで大丈夫です

  1. 1

猫が梅雨の時期決まって布団におしっこします

shinshin82

  • 回答数(3)

締切

かかりつけの動物病院に相談してください

  1. 0

糖尿病

ゆうくすかい

  • 回答数(6)

締切

内科に行ってください

  1. 0

失恋を乗り越えたいです。

den1234

  • 回答数(3)

解決

苦しいのは、今だけです、乗り越えられた時には前よりも輝いてい…

  1. 0

はじめまして、私は家事がとてものろまなんですよね、早く成れるようにしたいです、悲しい本当に悩んでいま

将来にむけて

  • 回答数(8)

解決

遅くても、丁寧に自分のペースで一生懸命にやればいいと思う

  1. 0
     
  • 1