プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レーちゃん

高校男子でこのネイルは気持ち悪いですか? 趣味でネイルしてます

かわかわいい

  • 回答数(7)

締切

私も男子高校生ですがネイルします! 話とかすると盛り上がる…

  1. 0

ネイルサロンでネイルをしてもらったのですが、自爪が伸びてきました。 もう少ししたらまたサロンに行って

Mai_A

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そのまんまで行っていいんですよ! もし切りたいのならサロンで…

  1. 0

中学男子です。 筆箱と筆箱の中身とカバンと財布、時計、服全部Disneyです。リップやマスカラ、ピン

ネイル人

  • 回答数(9)

締切

全然引きませんよ 私の爪は写真の通りもっと長いですね!

  1. 0

中学生男子です。 最近、セルフネイルにはまっています。 下の画像のようなネイルした人がいたら ひきま

ネイル人

  • 回答数(6)

締切

これ自爪?

  1. 0

黄色のチェックシャツに白のスカートには何色のネイルが合いますか? 靴はサンダルで手と足のネイルを同じ

ともみのすけ

  • 回答数(9)

締切

これであってるでしょ

  1. 1

黄色のチェックシャツに白のスカートには何色のネイルが合いますか? 靴はサンダルで手と足のネイルを同じ

ともみのすけ

  • 回答数(9)

締切

こんなのでいいんじゃない

  1. 1

ネイルのことで質問させていただきます。 手の指に赤単色を塗って、足の指に黒と白を交互みたいな感じで塗

mh___

  • 回答数(3)

締切

全然大丈夫だと思う 綺麗に見えるよ

  1. 0

爪に関して 爪のピンクの部分を伸ばすためにはどうしたらいいですか? 甘皮オイル塗るとピンクの部分は増

私は。

  • 回答数(2)

締切

とにかく爪を伸ばしたらピンクの部分は勝手に増えますよ!

  1. 1

高1女子です。好きな人(高3)に、好きと伝えたら、「好きと言われるのは嬉しいけど、今は人と関わりたく

ぴよりんりん

  • 回答数(6)

締切

ふられたね

  1. 0
     
  • 1