「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ヤムチャlove

154センチです。なんキロに見えますか?

まいまい2

  • 回答数(9)

解決

50

  1. 1

中学生の恋愛について!

レインボーデイズ

  • 回答数(5)

締切

勇気だして声かけてあげてー きっと相手も好きだから

  1. 1

連絡がマメな男性とはどういうことなのでしょうか? 毎日LINEをするのは苦手なので、2.3日に一回く

尻子玉

  • 回答数(1)

締切

ならないと思います(主観)

  1. 0

19歳女です。 私の部屋はリビングの真横で、電話とかしてたら普通に聞こえるし、リビングも父も妹の部屋

あーたろう.

  • 回答数(4)

締切

独り暮らしすれば全部解決ですね

  1. 0

なんか、いつもしっくりきません。 私は生きていてもなんかしっくりきません。あと、少しだけ元気がないで

zukikakyo

  • 回答数(4)

締切

うんうん、わかる~

  1. 0

高校2年の男なんだけど、1日の食事が、ココア1杯とバタピーひと袋って少ないかな? お腹空かないし沢山

げすとさーん

  • 回答数(5)

締切

絶対少ないけど腹減らないなら いいと思うよ。 俺も同い年の男…

  1. 0

有名人 同士の結婚のニュース。 2人とも知らん、 有名人なの?

sadfgt

  • 回答数(5)

締切

男の方はわりとテレビでてるので 有名だと思います!

  1. 0

数日前に彼氏から振られ別れました 振られた原因は、 学校でも喋らないし、目そらすし、顔も合わせてくれ

考え込む私

  • 回答数(2)

ベストアンサー


一旦距離おいた方がいい気がするなー 焦らず、ゆっくりいこーよ

  1. 0