最速怪談選手権

ちっちゃん2

銀行通帳によって、印鑑を変えていますか?

comet1239

  • 回答数(10)

解決

全部同じでダイソーで買った100円の印鑑です。

  1. 0

株なぞ 全く判らんが、大江麻理子の 旦那の元会社のゴールドマンサックス 証券を まねっこしたら 儲か

野良の三毛猫だよ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


大江麻里子は結婚しているんですか なーんだ

  1. 0

高学歴はプライドが高い?

ポーナン

  • 回答数(7)

解決

有名大学出の人は多少有りますが そんなもん何にもなりません。

  1. 1

ユニクロで商品を間違えて買ってしまい、返品したんだけど、店員に一回で買い物出来なくて頭おかしいと思わ

石焼き芋2

  • 回答数(9)

締切

大丈夫です、ぜんぜん気にしなくていいですよ。

  1. 0

眞子さまのご結婚を祝福しますか?

あまがえるの会

  • 回答数(16)

締切

小室圭と言う人は常識が無いので好きではありません。 先々のこ…

  1. 2

大阪で98人か~! ワクチン効果ですかね?

yuu219

  • 回答数(2)

ベストアンサー


根拠は無いのですが 終息するのはあと一年近くかかる気がします

  1. 0

今後は80歳まで働く人が増えるのでしょうか?

ct8792iou7

  • 回答数(23)

解決

仕事によっては70でも80でも十分いけると思います。ただその…

  1. 0

男の性欲のピークっていつですか? 大学生はどんな感じですか?

kamepon4043

  • 回答数(2)

締切

やりたくてしょうがない年頃ですよね 毎日自慰

  1. 0

アメリカの雇用統計が市場予想を大幅に下回ったためにナスダックが上昇、ダウが下落しているのは

Takumi_Before_After

  • 回答数(5)

ベストアンサー


金利上昇がとりあえず遠のくので ナスは上がるんだよね。

  1. 1

千鳥はなぜここまで冠番組を大量に持つほどテレビに引っ張りだこになったのでしょうか?お偉いさんに気に入

メタルマスター1986

  • 回答数(4)

解決

じきに落ち目が来ると思います。

  1. 2