アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒色の虹

ぼくは外でいつでも首吊り自殺できるように縄を持ち歩いているのですが、その縄を家族や友達に見つかったら

リンゴミカン

  • 回答数(7)

解決

カウボーイに憧れるが1番自然です。

  1. 0

子供は突然奇声を上げることが多いですが、何故ですか?また、あの、耳に響く甲高い声になる理由はなんです

べーくま

  • 回答数(3)

解決

サルだからです。

  1. 1

可愛いですか? 綺麗ですか? 普通ですか?

ちかしげ

  • 回答数(21)

締切

男の画像をを加工してるな。 よって無期懲役!

  1. 3

自分の小学生の娘を性的な目で見る男をどう思いますか??

jiwmtg

  • 回答数(15)

締切

親の資格無し! キモい

  1. 0

大谷翔平は、アメリカではクソチビですか?

1364795

  • 回答数(4)

ベストアンサー


めちゃデカです。 てかアメリカ人ってそんなデカい人ばかりじゃ…

  1. 1

しにたいけどしねない

ななたた

  • 回答数(12)

締切

ならいきろ!

  1. 0

香水は、うんこくさい臭いも、ごまかせますか?

おろかもの

  • 回答数(7)

締切

無理です。 ただうんこ臭いを薄めたものがムスクですので、+の…

  1. 0

白い花。 癒やされますか。

郁ちん

  • 回答数(5)

ベストアンサー


綺麗ですね^^ 花は癒されますね!

  1. 0

皆さんっていつも朝何時に起きてますか?

クラフトマイン

  • 回答数(6)

解決

日勤の時は5時半、夜勤の時は21時半、です。

  1. 0

女ですが、なんか腕が男らしい? どう?

かさかさf

  • 回答数(9)

締切

前腕が発達してますね! 少し華奢な男子っぽいかも

  1. 0