アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

s657

自己紹介

私は神戸に一人で住む物書きのおっちゃんです。いろいろ楽しい時もあれば、さびしい時もあるのが一人暮らしですね。私はお酒が好きなので、さびしい時は居酒屋に出かけます。そしていろいろとしゃべってくるのですよ。そうすると孤独感が癒されますね。あとは海外に出かけることです。インドはもちろん中国も50回ほど行きました。その国の珍しいことに夢中になって、一人旅の寂しさは忘れますね。よく考えたら究極の人生も一人旅ですね。お陰で視野と話題は広いと思います。そんな生活を送っていますが、よろしければ仲良くしてください。

Q質問

s657さんが投稿した質問
1
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

s657さんが投稿した回答
28
ベストアンサー獲得数 / 率
3 / 13%
1stアンサー獲得数
5
獲得数
28
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0