プロが教えるわが家の防犯対策術!

お弁当でオススメなおかずありますか?

A 回答 (6件)

うちは保温機能のあるカレーライス用の弁当箱を使っていて、ご飯の上に冷食のメンチカツなどを載せて持っていきます。


職場の休憩室に電子レンジがあるので、温めて食べます。
デザートはみかんやバナナです。
手間と予算は最小限、満足度は十分です。
    • good
    • 0

インゲンと人参の肉巻き、アスパラの肉巻き  断面が綺麗なのでお弁当向きです。


ハンバーグ、ミートボール。
焼肉 焼いてタレを絡めるだけの超簡単メニュー。
卵焼き 彩りに必須。
南瓜の含め煮、里芋の煮ころがし、金平。
茹でたブロッコーリー。
プチトマト。
鮭の塩焼き。
唐揚げ。

かまぼこのハートは真似したいです。
    • good
    • 0

こんな感じはどうですか?



チーズオンハンバーグ
タラコと青ネギのオムレツ
ナポリタン
チキンの照り焼き
「お弁当でオススメなおかずありますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

こんな感じはどうですか?



二食弁当
サラダ
焼きジャケ
ウインナー
フライ
「お弁当でオススメなおかずありますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

ノリ弁の白身フライはなぜか定期的に食べたくなる・・・

    • good
    • 0

https://cookpad.com/recipe/2812951
おんなのこならかまぼこの♡型が簡単で 見栄えがかなり良くなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!