プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男は同時に2人を本気で愛せますか?(体目的というわけではなく。)

彼女も好きだけど浮気相手も本気で好きだし、守りたい…

できる人もいると言いますよね。

どういう性格、特徴の男だと思いますか?

A 回答 (4件)

二股しているのが相手にわかったら修羅場になります。


男は嘘が下手だからバレますよ。
二股できてる男は大嘘つきな人。
    • good
    • 4

「愛する」の定義が問題ですね。



ま、「同時に2人を本気で愛することができる」と言う人ができるんでしょう。

その人の「愛する」が世間一般の「愛する」と違っていても、その人は「本気で愛してる」わけですからね。

そもそも「浮気相手」と言ってる時点でまともな道からは外れてるわけですから、一般の人が理解できない「愛する」だとは思います。
    • good
    • 2

居ますね。


一人だけじゃ満たされない欲張りな性格でしょうか。
裕福であるのが絶対条件でしょうね。
『守る』言うだけなら簡単ですが、体張って守る、精神的に守る、経済的に守る、色々揃って無いと守れませんし相手に愛想尽かされますからね。
    • good
    • 0

>男は同時に2人を本気で愛せますか?


時間的には実際は難しいけれど、
気持ちとしてはできると思います。
特に一人じゃなきゃダメってことはないです。

それぞれに良さが有り、他にない魅力があるならば
できると思います。

恋人を1人ずつ作り、付き合って別れて、を繰り返すのは
怒られないのに、同時に2人とすると浮気って言われて
怒られるは、ある意味、変な感じもします。

比較しろと言われると辛いけど、それぞれに良さがあれば
同時に愛するのは可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!