プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大生の方に質問です。男子と2人で何回も食事するのはやっぱりそれなりに好意が無いと行きませんか?ここ最近、同じ大学の講義で仲良くなった女の子から誘われて週一で食事しているのですが、その子が自分のことを友達としてなのか、恋愛対象としてきてくれているのかがわからないです。ですが告白はするつもりです。

A 回答 (4件)

女子大生です、長文失礼します。



食事をしているのは学食などで、でしょうか?もしそうでしたら、脈アリと判断するのは少し難しいかもしれません。女子は基本的には独りで食事をすることに対して抵抗があるので…。ただ、嫌いな人とは2人で居たくないですから、今は友達と思われていても告白を機に、恋愛に発展することは充分あると思います。

もし食事に行かれているのが、休日に待ち合わせをして、というのでしたら脈アリな可能性大だと思います。バイトや女友達との遊びなどで基本、女子大生は忙しいので週一会えるのは彼女の中での質問者様の優先度が高いということですから。

告白、頑張ってくださいね。よいキャンパスライフを!
    • good
    • 0

男です。


ごめんなさい。

女の子は、男子に気が有ると、思いますよ。
個人の時間を使って、男子と付き合って居るのですから、気が無い訳は有りません。
    • good
    • 0

女子大生です!笑


相手から誘われた場合はそれほどの好意が無くても、行ってもいいかなぁ?と思ったら行きますが、
自分から誘うのは、友達としても含めて、好意を持っている人だけです。
相手の女の子の性格、質問主様と相手の女の子との仲の良さがわからないので確かなことは言えませんが、週一で食事に行っているのが続いているならば好意を持ってくれていると思いますよ!
頑張ってください(*ノ∀ノ)
    • good
    • 0

この情報だけですと・・・脈があるかないかの判断は、難しいと思いますよ。


相手の言動から読めない部分がまだ多いですよね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!