アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年のプロ野球の試合観に行こうと同じ学校女子から誘われました。自分には恋愛経験がないので分からないのですが、自分が野球が好きなので誘われたというのもあると思うけれど、これって脈アリですか?
恋愛豊富の方に色々教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)

A 回答 (2件)

皆で行こうなら友達です。


二人でなら、脈ありですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 22:00

周りに野球観戦に行きそうな人が他にもいる中で誘われたなら、脈有りかもしれません。

でも、周りに他にそういう人がいないなら、単にプロ野球観戦に行きたいけど一人で行くにはハードルが高いので誘われてるだけなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!