アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページビルダー8を購入していろいろ触っていたらわけがわからなくなり、もう一度作り直したいのですが、アンインストールしても前のデータが残っていて困っています。買ってきたときの状態に戻すにはどうすればよいですか?

A 回答 (2件)

製作したページのデータをけしたいなら画面左上にあるフォルダのアイコンをクリックしてから、データが保存されているフォルダを選び出てきたファイルを右クリックして{削除}をしてみたどうでしょうか?

サイトごと削除したいなら画面上部の{サイト}から{さいと一覧/設定}をえらんで削除したいサイトを選び{削除}してみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。サイトは消せました。ファイルだけなぜか消えなかったのですが、適当に触ってたら消せました。(理由は不明・・)次に同じ状況になったときできるか心配ではありますが、ご協力いただきありがとうございます。

「プログラムの追加と削除」からホームページビルダーをアンインストールしたのであれば、残ったデータを削除するだけです。

あとは、最初からホームページを作り直せば良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。データを消したつもりなのですが、スタート→ページを開く→前の不要なファイル名が残っている、という状態です。