プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は寒かったぁ。
やっぱり食べるなら鍋!ですよね!
何鍋が好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

しゃぶしゃぶです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな。めちゃくちゃ大好物
( *´艸`)
ありがとう!!

お礼日時:2017/10/23 20:38

個人的にはキムチ鍋が好きですが、家族が嫌いなので我慢してます・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キムチ鍋な。やっぱり寒いときは欠かせれん。ありがとう

お礼日時:2017/10/23 20:39

常夜鍋。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか?
初めて聞いた気が、、、

お礼日時:2017/10/23 20:39

牛鍋、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー。いいねっ。
ありがとう( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2017/10/23 20:40

ハリハリ鍋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。それも好きやな。
ありがとう‼

お礼日時:2017/10/23 20:40

キムチ鍋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる。わかる。
辛さで暖まるやつ。
ありがとう‼

お礼日時:2017/10/23 20:41

寒い日は、ピリ辛の海鮮牛豚キムチ鍋です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかリッチやね。えーなー!
ありがとう‼

お礼日時:2017/10/23 20:42

鶏つくね鍋です。



しょうゆベースの出汁がすきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

和、、やね。わかる。あっさりいきたい時な。
ありがとう‼

お礼日時:2017/10/23 20:42

今はチゲ鍋が食べたいです。



水炊きも好きです
お鍋の後の、おじや最高です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバい、食べたくなるわ。
ありがとう‼

お礼日時:2017/10/23 20:43

すき焼き鍋、きのう食べたけど美味しかった~です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

玉子につけて食べるやつな。
糸こんヤバいよ。
ありがとう‼

お礼日時:2017/10/23 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!