プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AndroidでSDに保存したダウンロード動画が削除できません

質問者からの補足コメント

• ファイルマネージャー的なアプリを幾つも試しましたがダメでした。
    アルバムも削除を試み、削除操作は出来て消えたかのように思いましたが、ファイルマネージャーで確認したらデータが残っていました(;_・)
    SDのメモリはまだ足りてるはずなのにカメラアプリの写真も保存できません。
    YouTubeを一気にダウンロードしたせいだと思いますが、どなたか削除する方法を教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

動画以外のファイルをファイルマネージャーアプリを使って

一旦端末に移動させて、SDカードを初期化フォーマットして
みては。
消えたのを確認してから端末に移動させたファイルをSDカー
ドに戻せば大丈夫だと思います。
    • 0

質問からわかる情報は「動画 削除できない」だけとなりますので、おそらくどなたも手出しできないかと思います。

せめて動画ファイルの拡張子とサイズ。
さらにはそのデータ自体が壊れている可能性が高く、データを記録している端末で再生が可能なのかどうか。(正常に保存されているのかどうか)

更に言うなら、Yuoutubeの何という動画を何というアプリでダウンロードしたのかが特定出来れば、奇特な方の中に再現してみて検証しようという方もあるのかも知れません。
    • 0