プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本登録した方が回答多くなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

変わらないと思います。


他の人が本登録か仮登録かは判らないと思います。利用しているのはスマホアプリですが。
    • good
    • 0

>本登録した方が回答多くなるのでしょうか?


本登録と回答数は関係ないと思います。

回答が付きやすいかどうかは、質問の内容や本文の書き方によるかと思いますね。
    • good
    • 1

同じですよ


本登録すれば、ポイントサービスが受けられます、それぐらいです。
    • good
    • 0

それはない

    • good
    • 1

関係ないです。


本登録かニックネームだけの登録かは、本人しか違いは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!