ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

16歳 高2 女子

153cmで53kgあります。
体力をつけながら、痩せられる方法ってどんなものがありますか?特に脚を重視したいのですが…。

女子サッカー部で週一で休みがあります。

A 回答 (2件)

ランニングするしかないよ。

マラソン選手で足の太い人はいないし、体力も付く
自転車はやめたほうがいいね、太ももに筋肉付くから足が太くなっちゃう
今はまだ成長期だから無理なダイエットすると貧乳になるから
本格的にダイエットするなら20歳くらいになってからのほうがいい体型になれます。
中学、高校でのダイエットはしないほうがいいです。
ちゃんと食べて、しっかり運動するほうが効果的
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!
ちなみに走る時に何kmを何分以内で!みたいな目標とかあれば教えて頂けますか?

自転車でサイクリングとかいいのでは?ただ、自転車乗るだけじゃなく、なんか景色の良さそうな所に行くとかしたらより楽しめますよ❗

• 1