プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、輸出入関係の会社で働いている知人から社会人入試で大学に入り東アジア経済の勉強をしたいと相談を受けました。場所は東京です。その方は、高卒ですがオーストラリアに留学経験があります。どなたか、いい大学があればお教えください。

A 回答 (2件)

大学院ではなく大学ですか??


それ仕事と通学を両立されたいのであれば、夜間開講している大学がいいと思います。
首都圏では早稲田大学社会科学部などは昼夜開講でアジア経済も勉強できます。青山学院大学や中央大学、明治大学でも夜間部があり可能だと思います。
私自身が早稲田の学生ですが、教師も優秀な方が結構いますよ。

参考URL:http://www.waseda.jp/top/index-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早稲田や中央は無理だということで(笑)やかんを探すということです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 20:09

どの大学でも,亜細亜について勉強できると思いますが,アジアと言えば,亜細亜大学か!



名前と同様に交流も多いし,留学生も多いし,人脈もできていいようですよ.
アドレスどうぞ.

参考URL:http://www.asia-u.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/01 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!