アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすみません。
彼氏が

五年前からやってるフェイスブックの
フォローしている人の中に、(だから若い頃にフォローしたのかもですが)
キャバ嬢3人、風俗嬢2人、
なんらかのギャル2人をフォローしています。

そして、韓国旅行に男だけで今日から2泊行ってます。
行く前に風俗
は?って聞くと、金もったいないし、一緒に行く相手(社長)もそういうとこ興味ないから、大丈夫。と言ってました。

旅立ってから、彼のインスタを見ると下のような韓国の素人に毛が生えた子?と、韓国のモデルをフォローしてました。

普段、連絡が36時間放置のこともあります。
ラインもパスコードかかってます。

これで、彼の何を信じたらいいのかわからなくなりました。
私がおかしいですか。
みなさんなら彼氏が帰ってきたらどうしますか???


自然消滅で、付き合うのやめるのが一番かなと思ってます。

「何度もすみません。 彼氏が 五年前からや」の質問画像

A 回答 (6件)

あなたがこのインスタの女性に勝てる要素はどこにもありません。


もし勝てるなら今の彼を続けたらいいでしょう。
そうでなければ潔くあきらめて、次の男性を見つけたほうが身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。こんなのフォローしてる人とか無理ですよね
そんなにいいですか?これ?

お礼日時:2017/10/29 13:58

さっさと別れろよ。



女々しいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー

お礼日時:2017/10/25 22:42

その言葉を信用できるかどうかといえば、たぶんできないと思います。



僕なら行くだろうし、「一緒に行く相手(社長)もそういうとこ興味ないから、大丈夫。」なんて、そういう事に興味が無い人なんて見たこと無い。友達と旅行したりする場合は、つーか普段は一切いかないような人でもむしろたまにだからという事で行ったりすると思います。

先日も、同級生の披露宴に皆で招待されて男同士小旅行になった際、せっかくだからといってみんなで地方のエッチなお店とかキャバクラとか行ってみました。誰も、普段からそういうところに強い欲求をもって行くタイプの人ではありません。しかしごく自然に、まあ行くもんでしょ?旅行だし。みたいな感じです。

ただ、行くのかと彼女に聞かれて行くなんて答える男もいるわけがないし、行くなんて正直に言うのは相当なバカだと思います。女性がそういうことを嫌がるのは当たり前なので、普通は隠すでしょう。

隠されても気になってしまうかどうかは、もはや何が普通かなんて事ではなく、あなた本人がどういう女性かということ。ほかの女性が「そんなもん気にしてもきりがないよ」なんて言ったところで、あなた自身が生理的に嫌ならそれが全てでしょう。


別れるかどうかに関しては、それ以外の部分がどんな彼氏なのかってことだと思います。

書いてあるエピソードだけ読むと、いかにもという感じの女をフォローしているあたりはなんだか滑稽な人ですが、それほど珍しくない普通の男だなと感じました。
もう少しさりげなく隠すのがうまい男性は多いかもしれませんが、全く同じことをしない男性を見つけるのはかなり難易度が高いかもしれません(僕という個人がそういうことをするからという意味ではなく、男同士で周り見てても、普通に仕事していて社交的な男性では、女遊びを一切しないというのは現実的になかなか出会えないと思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返ってきた彼をみましたが、行った様子はありませんでした

お礼日時:2017/10/23 01:53

人それぞれですが僕なら見たって言われた方が良いかな…


携帯やSNSを見るくらい追い詰めちゃったり不安にさせたりしたのかと僕なら反省します
これがベストかわかりませんが僕なら正直に話して欲しいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直にいいます。
それでよく転ぶならラッキーですしね

お礼日時:2017/10/17 01:20

きちんと話してみてください


自分が疑ってる事や悩んでる事
怒らず冷静に話してみてもちゃんと説明してくれないならこの先貴方がもっと傷つく事になるかもしれませんね
余り良い回答じゃなかったらごめんなさい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて話しましょう。
インスタはともかく、フェイスブックも見たってなると怖くないですか?

お礼日時:2017/10/17 01:09

愛情より性欲。



彼女より多くのヤれそう女。

嘘じゃありません、、、
本音と建前があるだけ。

そんな感じがします。
違うと良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カス男ですね。

お礼日時:2017/10/17 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!