アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も私なんて大事じゃない

A 回答 (14件中1~10件)

そんな事はない 少し周りを


あなたを必要として要る人はいますよ。
    • good
    • 0

自分のことは自分が一番大事に思ってます。



だから、どうしても他人にたいしては冷酷になることもありますね。
    • good
    • 0

にゃは~!大丈夫!その分、回りを好きになってあげればいいじゃん!

    • good
    • 0

皆、自分が一番大事

    • good
    • 0

気づかないだけ。

    • good
    • 0

主様も誰も大事じゃない。

。。
相手にちゃんと伝えていますか。
あなたが大事って。
    • good
    • 0

誰も私なんて大事じゃないと思うのですね。

大事と思ってくれなくても全然良いのではないでしょうか。自分の事を自分でメチャクチャ大事にすれば良いのだと思います。人の気持ちは伝わりますからいつしか周りからも大事にされるようになります。
    • good
    • 0

お腹痛めて産んでくれた母親くらいは、そんな事を思ってないはずですよ!




私なんて…ってネガティブの言葉よりポジティブに!!


もっと自信を持ってくださいね゜:。* ゜.
    • good
    • 1

そうだ大事じゃない!


誰もわかってくれない!!

愛されない‼

でも、どうすればいいかわからない!!!
    • good
    • 0

大事にしてあげると大事にしてくれますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!