アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合っている彼氏と初めてしたんですが私が処女だと知っててコンドームをつける素振りをして終わったら避妊をしてなかったことを言われました。
彼は初めては痛いから痛みを和らげるみたいなこと言ってました。
私は学生なので妊娠したくないと思って今日婦人科に行ってアフターピルを処方してもらいました。

今後彼とどうすればいいのかわからなくて質問したいです。
話し合って別れる 別れないを決めたほうがいいですよね?
アフターピルを飲んだことを話したら傷つけてしまうんじゃないかと思って話すのを戸惑ってます。
今後彼とどうしたらいいのかわからなくなっているのでアドバイスください。
お願いします。

A 回答 (4件)

一発程度で悩まなくて良い。



世の中はもっともっと
汚れておる。
    • good
    • 0

避妊をしない男は挨拶も出来ない男ってことですよ〜

    • good
    • 0

自身の快楽のために嘘を吐いてパートナーを傷つける野郎は見限ってOK。

てか見限れ。

他にも平気で嘘を吐く虚言癖を持っている可能性が十分ある。
そんな野郎と付き合っていると、心身ともに傷つくだけです。
    • good
    • 3

傷付くのは貴女ですよ。


きちんと話し合って、しっかり避妊してくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!