アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。ヤリモクの相手に対して3時間で3回も抱きたいって気持ちになることはあるんですか?

A 回答 (4件)

真っ赤になっちまう。


3回もしたくない。

要するに道具なんでしょう。
貴女が。
    • good
    • 1

はじめまして。


女性ですが私の体験から回答させていただきます。

ヤリモクだからこそ、その日のために時間や、自慰を我慢しているからこそ
限られた時間の中でできるだけ回数こなそう。と思う男性も多いと思います。
    • good
    • 2

あり得ないですね。



3時間に三回戦突入なら綺麗事抜きで心も繋がってないと無理です。

やりもくなら一回で満足。
    • good
    • 1

自分はヤリモクで考えたことがないのでわからないですが



ヤリモクだからじゃないですか?
ヤリたいがために会ってるから一緒にいれる時間何回でもやりたくなっちゃうのでは⁉

自分は妻を見るとたまにですか何回もやりたくなります(ノ_<。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!