プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は嫉妬深いです
これは本当に愛されてるのでしょうか?

ツイッターを乗っ取りたいと言う
他の男と話したら不機嫌になる
他の男とオンラインのゲームをすると不機嫌になる
常に横にいないと拗ねる
自撮りを送れとすぐにいう
ラインの既読が送れたらすぐにスタレン 鬼電
すぐにやりたいという
俺以外とやったことある?って何度も聞いてきます
同級生との集まりでも他の男と話していると2人でいるときに怒られます
谷間がよく出る服を着ると上着を買ってきます

かなり嫉妬深いですが
これは本当に愛しているからでしょうか?
とても気になります

質問者からの補足コメント

  • 最初の方すこし
    おかしくなってしまいました

      補足日時:2017/10/17 06:43

A 回答 (4件)

すとーかー予備軍。


逆上して刺す部類。

要するに弱い男。
用心されたし。
    • good
    • 2

愛してるって言うのは相手の人格を認めて信頼することだと思うよ。


その点あなたの彼はあなたの人格を尊重してないし、
嫉妬して疑って定期的な報告義務を課すなんて全く信用してないよね。

彼はあなたが好きで執着してるけど、愛してはないよ。
そんなに「お前のこと信用できない」っていう行動されて束縛されて、
それを受け入れていたらあなたも段々彼がいないと行動できない人になっちゃうよ。
自分の思い通りに相手の行動制限するなんて、ペットと同じ扱いだよ。

一生彼があなただけを好きで庇護してくれるならそういう生き方もありかもしれないけど、
彼があなたに飽きるとか他の女性に目がいった瞬間にあなたは立ち行かなくなって途方にくれるよ。
    • good
    • 1

愛もあるかもしれませんが、ここまで来ると押し付けですね。

嫉妬深いのも若いうちや、付き合い出しの頃は嬉しく思える場合もありますが、ずっとそんなだと、苦労は目に見えてます。経験上
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/17 07:01

>>これは本当に愛しているからでしょうか?



違います。質問者さんのことは何も考えていない。すべて「俺さえ気分よければいい」という自己中男です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、
ありがとうございます、

お礼日時:2017/10/17 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!