プロが教えるわが家の防犯対策術!

何事も決めつけて話す職場の人が苦痛で仕方ないです。入社して1ヶ月も満たないのですがミスするたびに何かとあなたってこうでしょと言われる事があります。
今後は気を付けて下さいだけでは駄目なのでしょうか?
あるときは気に入らないお客様を馬鹿だと他の人と言っていた時は、まるで私に向けて言っているようにしか聞こえませんでした。
馬鹿にされているのは明らかですが、分からなくて困っている私を見てニヤニヤする人もいます。
この人も聞こえるように私の悪口を言っています。
分からない事があっても誰にも聞きたくありません。もうその姿勢でいいですか?
あの人達と話したくないんです。

A 回答 (2件)

はい、時々居ますね、そういう人。


うっとおしいものです。
私は仕事は仕事と割り切るタイプですから、そういう人でも利用致します。
まあ、あなたには図太い神経を養ってもらいたいなって思いますね。
    • good
    • 0

職長に言いましたか?



パワハラですので相談してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!