アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチは、今まで通ってた、院長先生のコトを愛してしまったのですが、働かせてるナースに手を出す事って、あるのですか❔気になっちゃって気になっちゃって…。

A 回答 (4件)

追記です。


そうゆうおかしなドクターもいるってことです。
まともなドクターはしませんけど。
立派そうに見えても馬鹿なドクターはいます。
    • good
    • 0

あるかもしれません。


患者さんよりはナースだと思います。
なにかしらでも疾患がある人を好きにはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ❕度々、お訪ねしちゃって…ご免なさい。先生って、ナースの方に、興味持たれるって、コトですか…❔

お礼日時:2017/10/17 09:42

研修医くらいだと、つまみ食いをしたような話は時々聞くけど、、、


院長くらいになると、後先考えないで行動する人間はほぼいないと考えてよいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも、御回答、ありがとうございました。とっても、安心しました。泣きが入る程、嬉しかったです。

お礼日時:2017/10/17 09:00

ありません。


同級生は統合失調症で通院してましたが、女医さんが好きになったとアプローチしたら、早々に転勤しました。
質問者さんも、そういうことがないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ありません…❕』って、言い切って下さって、ありがとうございました。もぅ…泣きが入る程、嬉しかった、安心しました。ほんっとうに、ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/17 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!