アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチは、今まで、通院していた、'開業医,の院長先生のコトが、好き…愛してしまったのですが、ソコで、働かせてるナースに手を出すってコトは、あるのでしょうか…❔もぅ…気になっちゃって気になっちゃって…夜も、ろくに、眠れません。

A 回答 (3件)

それ以外に、二人の間には、進展は無いですか?

    • good
    • 0

問題は、貴女が院長を愛している事を院長は、知らないでしょう。


院長がやたら、看護師に手を付けていたら、医院の経営は、出来ません。
また、患者と、良い仲になるとも、思えません。
貴女の独りよがりです。
諦めて、他の手段を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってしまって…ご免なさい。ウチは、この先生に手紙を出したり、先生に直接、コクったコトがあります。それで、先生から、「俺のコト好きか…❔」って、聞いて来てくれたコトがあり、直接、「うんっ❕好き❕」って、コクったコトがあります。

お礼日時:2017/10/18 01:18

また同じ質問してんな。


じつはこらって、その開業医の変態妄想質問だったりしてな!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事、遅くなってしまって…ご免なさい。そうだったら…ウチ、とっても、恥ずかしいけど、嫌な気はしないような気がします。だって、ウチだって…。

お礼日時:2017/10/18 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!