アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が特定の女性にお土産

先週彼氏とディズニーに遊びに行ったときのことです。
今まで職場にと大きなお土産を買うのみでしたが、その時は金欠だからと職場には買わず、ダッフィーのぬいぐるみを買ってきてほしいと言われていたからと特定の女性にお土産を買っていました。

行く前日に新しく後輩女性が入ってきて2人で作業することが多く、スタイル良くて可愛い。仕事ができる。ディス二ー行くと話したらお土産頼まれちゃって。という話をなんとなく聞いていました。

彼氏は普段から金欠気味で割り勘又は私が払う事が多く、、お土産やちゃんとしたプレゼントをもらったことのない私はその行為に嫉妬というより腹ただしく思いました。

彼は正直者というより、思ったことはすぐ口に出すタイプです。
ただ単純に可愛い後輩だと思ってるからなのか、もしくはその女性に好意があるからなのかがよく分かりません。

男性は頼まれたからと金欠でも特定の女性にぬいぐるみ等のお土産を買うものなのでしょうか。。?

A 回答 (3件)

彼氏さんは独り暮らしですかね。

それともゲームの課金とか車とかギャンブルとかしてるのですかね。
普通に親元で上に書いたような事が無いなら金欠はおかしいかもですね。
悪く言えばあなた以外の女性にお金を使ってるからあなたにお金がない。
あなたにおごってもらうのかな
とあなたは考えているようですね。
確かに可愛くスタイルも好みの女性が目の前にいたら男性なら口説きたくなりますよね。
それは相手がいることなので彼氏さんがプレゼントとかしてもそんなに可愛くスタイルのいい女性ならもらい慣れてるのであなたの彼氏さんをとられることはないのではないでしょうか
どちらにしてもお金ないとかいう彼氏さんとは付き合ってもあなたを安く見られて他にいい女つれたらぽぃですね。
今のうちにその覚悟はしておいたほうが良さそう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は実家暮らしの29歳で、高級バイクのローンとギャンブル好きというのがあります。
やめると約束はされたのですが信用はでぎず。。
確かに相手の女性はその気がないのならそうですね。
おっしゃっていただいた言葉がとても身に染みました。
覚悟もしつつ、そうなる前に彼とは別れる決断をしていこうと思います。
ありがとうございました。

お土産でなく、渡して代金をもらう約束なのでは?

• 1
この回答へのお礼

お土産として頼まれたそうで、高いと言いながらも購入していたので。。

「ダッフィーのぬいぐるみを買ってきてほしい」というのは、「買い物」としてですかね、「お土産」としてですかね。

その特定の女性は、「行く前日に新しく入ってきた後輩女性」ですよね。

そういう女性が「お土産」を頼むというのは考えられませんが。
もし平気で頼むのならよほど非常識でしょう。

「買い物」としてなら理解できます。

あなたは「お土産」の意識ですが、これが「お土産」なら、彼は完全にその新しい後輩の子を気に入ってますよ。
非常識なお願いを聞き入れてるんですから。

まあ、この話全体が良く分からないのですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

話が分かりづらくすみません。
後輩女性は5ヶ月前に入ってきた子でディズニーに行く前日にその女性の話を彼から聞いていました。
お土産として買ってきてと言われたそうで、お店に入ってすぐにしょうがないなぁといいながら探して購入していたので。。