アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の入試で小論文を書くのですが、テーマが「自分の夢を語る」なんです。
どう書いたらいいかわかりません。
どなたか書き方等を教えてくださると助かります。
お願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

志望学科も将来の希望職業も書いてありませんので、アドバイスは難しいと思いますよ。

どの大学を受けようとしているかによってもアドバイスの内容は変わってきます。
    • good
    • 0

テーマを上げましょう「みんなが自分の夢を実現出来る社会をつくりたい」出典はゲーテのファウスト、第二部です。

    • good
    • 0

あなたの夢って何ですか?


いつからその夢を見ているのですか?
きっかけは何ですか?
夢を叶えどうしたいのですか?
それを教えてください。
答えがそのまま小論文になるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!