プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSで仲良くなって、お互いの長所に惹かれて、自分から告白してオッケーもらいました。

付き合う時に決め事を自分から持ち出しました。その決め事とは、そのSNSで出会った彼女以外の人と絡まないようにするっていう決め事です。でも時間が経つにつれてお互いのSNSの友達の現状が知りたくて昨日一緒に覗きにいこうって彼女から提案してきました。私はそれに賛成しました。ここからなんですが、実は昨日のうちに彼女に黙ってそのグループに入っていて、そのグループに入ってるってことを彼女に指摘されて、これ〇〇なの?って言われて、バレたくないという一心でシラを切りました。でも、シラを切ってるうちに罪悪感が芽生え、本音を伝えたのですが、彼女は黙って電話を切りました。その時にラインに「しんどい」「ごめんね」「しばらく返事できない」というメッセを残したままその日は終わりました。そして、今日改めて話し合いがしたいっていう旨を伝えて、電話で謝罪と今後の対策(今後同じようなことがあったら別れる)ということを伝えたのですが、彼女はもう性格が合わないから別れた方がいいと思うって言われ、最後にはんとか自分の思いを伝えて
、最後に結局「好きにして」って言われました。 この出来事は半年前にもあったのですが一度目ということで許してもらえましたが、ほんの少し余裕ができて二度目と同じ過ちをしてしまいました。ちなみに私は東京で、彼女は愛知の遠距離です。

A 回答 (1件)

自ら墓穴掘ったんだから入れ。

• 0