アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼女と別れました。

彼女と付き合ってる時に
テレビが壊れ、車のタイヤがパンクし
車のラジエーターが故障しました。
全部で費用が30万以上かかりました。
(タイヤは4本交換)
ギャンブル運も低迷し
付き合う前の3ヶ月は
トータルで70万位プラスだったのに
付き合いだして2ヶ月で
マイナス20万です。
彼女と別れたとたん
ギャンブル運があがりました。

ここまで、ハッキリしていると
下げまんだったのかな、と
思っています。
しかも、彼女は最後、二股でした。
やはり、最初から気持ちの入って
無い人と付き合ったから
何事も上手く
回らなかったのでしょうか?
それともただの下げまん
なのでしょうか?
感想と経験談などがあれば
教えてください。

A 回答 (2件)

たまたま彼女と付き合ってた時にあなたの運気が低迷してただけだと思いますよ!あなたの運の良さを彼女に奪われてたとしたなら彼女や周りの友達に儲かった話を自慢してたらギャンブルの神様が怒って背中を向けたのかも知れませんね?運気は人間のバイオリズムから来るものですからギャンブルにあまり興味のない人や逆にギャンブル運の強い人と付き合うとその人に運気を持って行かれてしまう事もあるそうなので彼女のせいだけではないかと思いますよ!あなたの運気が低迷してる時にたまたま彼女と付き合ってたから彼女にお金を遣っててギャンブルに対する運気が余計に低迷してたのだと思いますよ!ギャンブルは暇潰しの短時間で稼げる人もいたら1日じっくり取り組んでいい結果を出す人もいるのでたまたま流れが悪い時に彼女と出会い、付き合ってたのだと思いますよ!今はフリーに戻って運気が上がって来てるならまたバイオリズムが上がって来たのかと思います!私も今は運気が悪いので暫くは静かにしていようと思ってます。

主人はそこそこ競輪で勝ててるので今は主人の方がギャンブル運がいいのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ギャンブル運はたまたまだと
思います。
流れもありますし。
ただ、やはりお金がかなり
飛んだ時期でもありました。
それで心に余裕が
無くなりそうになった時に
別れ話が出てきました。
全て流れが関係していた
ような気がします。
残念ですが・・・

お礼日時:2017/10/17 14:52

別れた辛さを誤魔化す為に彼女をサゲマンと思い込もうとしている・・・・・・ってことはないですか?w



まあこれは私の過去の体験談ですがw

ギャンブルは運の要素もありますが結局は高い確率の物をいかに正確に選べるかが鍵です
パチンコパチスロなら高設定やあまくぎ、潜伏確変のハイエナや天井ハイエナ
競馬なら強い馬を選ぶ
コースや芝状態によっても変化します
ギャンブルは正確な知識と情報収集能力です
運ではありません(要素は含まれます)
よって彼女と別れたこととギャンブルで勝ててるのは関係ないことだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

ギャンブルはそうだと思います。
流れがあるので
流れの底のタイミングで
付き合ったとも言えます。
だけど、全てが空回りしてました。
常に金欠状態でした。
結婚も考えていたので
貯金せねばと焦りもありました。
ギャンブルって負けだすと
焦って無駄打ちしてしまうので
負のサイクルに
ハマっていたのかも・・・

お礼日時:2017/10/17 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!