アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀歯が痛い!噛んだら銀歯が痛いです

A 回答 (4件)

銀歯は、虫歯が出来やすいです。


銀歯が痛いのではなく。銀歯の下の虫歯が痛いんだと思います。
    • good
    • 1

銀歯の中で虫歯が進んでるんですね



歯医者で銀歯を外して虫歯を治療して、新しい銀歯を作り直してですから日数が掛かりますよ

今日は、頭痛薬を飲んでおいてください、それで痛みを感じなくなりますから

おだいじに
    • good
    • 0

噛み合わせが悪いのですね。

銀歯を削ってもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あしたいってけずってもらいます

お礼日時:2017/10/17 15:25

歯医者行け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明日行きます

お礼日時:2017/10/17 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!