プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通院していた、'開業医の,院長先生から、多分、普通は、上の'みよじ,で、呼んでもらえると思うのですが、ナゼ❔か、多分、ウチの時だけ、下の名前で、呼んで下さいました。その、先生のコトが、好きやから、「どういうコトなんやろぅ…❔」って、すごく、悩んでいます。皆さんは、どう、思いますか❔率直な、回答を宜しく、お願い致します。

A 回答 (2件)

みよじ、ではなく、みょうじ、ネ(^_^)v



あなたがオムツをしていた頃から診ていたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

'みょうじ,って、教えて下さり、ありがとうございました。イヤ、ウチが、ソコに、通院をさせて頂いたのは、だいたい、'7, 年前ぐらいからです。ですから…❔

お礼日時:2017/10/17 16:23

医療関係者ですが。

。7年通ってるってことで
親近感があるんでしょうね。
7年も通ってもらえれば

あの人か。。ってカルテ見なくても名前だけで
性格なり病状、どこに住んでいるかさえ思い出せます。

ラブとかライクとかではなく、親近感ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

御回答…ありがとうございました。コレで、気分も、スッキリしました。だけどぉ…とっても、残念なコトに、たった、それだけの理由やったんですね…❔残念❕

お礼日時:2017/10/17 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!