プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女の唾液はどんな味がしますか?
また、どんな匂いがしますか?

美女の唾液(エキス)を吸いたいです。

A 回答 (3件)

先日は


女性からいきなりキスをされたら
口移しでワインを飲まされました

今までのワインの中で
一番美味しかったです
    • good
    • 12

あなたが美女と感じる女性の唾液ならアドレナリンにより美味しいと感じるでしょう。


デリヘルで好みの子探せばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

美女の定義がわかりません。



 どんなに見栄えがよくても、嫌いな女性となら、キスなんかしたくはありませんし、何よりも、声なんかかけたくありませんから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A