プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バングラデシュ大使館の電話番号教えてください。

A 回答 (6件)

検索という方法を思いつかなかった人へのアドバイスですので、


 「検索しろ」「ググレカス」
も場合によっては適切な返答になります。
※ 表現はダメダメですけどね。

日本語で検索すれば、日本にある大使館の情報が表示されるでしょう。
さらに大使館がある国を指定すればその国にある大使館の情報が入手できます。
※ 「バングラディシュ大使館 アメリカ」など

とりあえずはURLが表示されることろに「バングラデシュ大使館」と入力して検索を行うようにしてみましょう。
ちょっと高度な検索がしたいのであれば、検索ポータルサイトから検索をするとより詳しい情報を得られることがあります。
※ goo検索、google検索、Yahoo!検索、など。(とりあえずヨイショしておく)

・・・
とまあ、そんなわけですので、目くじら立てても仕方ないですよ。
    • good
    • 1

No4さんへ・・



「ここは質問サイトですから、検索しろと指摘するのは、ここのルール違反ですよ」←これだって 質問に対する回答では無く ルール違反なのだが?
    • good
    • 0

ここは質問サイトですから、検索しろと指摘するのは、ここのルール違反ですよ

    • good
    • 0

所在地: 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3−29


時間: 間もなく営業終了 · 9時00分~17時00分



電話: 03-3234-5801
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます

お礼日時:2017/10/17 16:25

何故 あなた達って 自分で調べようと せずに すぐに他人に丸投げするの?



インターネットって Q&Aサイトだけでは 無いのですよ・・

http://www.bd.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.h …
    • good
    • 1

今手元にあるスマホでバングラディッシュ大使館って検索すると出てきます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!