人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏が何を考えているのかわかりません。

わたし(大学生22歳)、彼氏(28歳)で車で1時間半ぐらいの距離に住んでいます。
彼氏と出会ったのはアプリで、付き合う前には3回ほどデートしました。夜景を見に行ったときに手を繋いできたり腰に手を回され、そのまま勢いでHをしてしまいました。(Hをすすめたのはわたしの方だと思います)
そのあと、2日後ぐらいに今の関係をはっきりさせたいとラインで告白しました。

・束縛で昔嫌な思いをしたので付き合うことに戸惑いがあると言われた
・束縛しないと言ったら、友達でも彼女でもやっていけると言われた
・わたしのことは好きだと言われた
・付き合う前に手を繋いだり、Hをしたことに対して、遊びなのかと疑ってしまったと伝えた

付き合ってから二回デートしたのですが、手を繋いだりキスをしたりしてきません。わたしは手を繋ぎたいそぶりを見せたのに。

彼は一体何を考えているのでしょう?友達に戻りたいのか、わたしのことを大切にしようと思って慎重になっているのか。

*LINEは連絡や共通の趣味について話すなどで2日に一回ぐらい。心地よい程度
*デートは彼から誘われる この前は2週間ぶりの休みに会ってくれた
*帰りはわざわざ家まで車で送ってくれる
*食べたいものを毎回聞いてくれるし、奢ってくれようとする
*デートの頻度は2、3週間に一回

付き合う前
*抱きしめてほしいというと、今日はこれだけで帰っていいの?と聞いてくる
*LINEでまた手繋いでほしいといったら、次のデートの時に手を繋いできた
*わたしの恋愛事情について聞いてくる
*夜遅く(2時)まで一緒にいてくれた 彼はこの後家に帰るので3時半ぐらいに家

A 回答 (2件)

貴方の恋愛は自己満足ですから、貴方が良ければ、考える必要はありません。

そのまま継続しても問題ありません。飽きたら別れたらよい事です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自己満足の恋愛とはどうゆうことなんでしょう?私が好きになって盛り上がって勝手に冷めるということですか?
私的には両思いになって、お互いのことを大切に尊重できる関係を目指しているのですが、環境や価値観が違うことでまだできていないと思います。自分勝手に恋愛をするつまりはないですが、そのように見えてしまってるようなので、今のうちに気づくことができてよかったです!良くも悪くもいろんなことをこの恋愛から学びたいと思います。

あなたの、恋愛事情を聞いてくるということは、あなたを大切に思っている証拠だと思いますよ。

特に興味がなければ、そんなことは聞いて来ません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男の方だと恋愛事情は好意のある人に聞くものなんですね。(私は仲がいいと誰にでも聞いてしまうので)
少なくとも私には興味を持ってくれてることがわかり、よかったです。