アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生です。
大学へは近くにアパートを借り通っています。
私の隣の部屋の人は2年生です。
毎日バイトが23時くらいに終わるらしく23時頃帰ってきます。ここまでは良いんですが、バイトが終わり23時過ぎから友達を連れてきて、夜中の3時頃まで遊びます。夜中にも関わらず、大声で笑います。しかも、なぜか分からないのですが、たまに壁を叩くようなでかい音がします。毎晩、そのせいでゆっくり寝られません。さっき、熱を測ったら38度でした。
皆さんはどう対処すれば良いとおもいますか?

A 回答 (1件)

そういうのは普通は大家とか管理会社に言うもんだよ。



それと、なんでいきなり熱が38度とか言いだしたの?
そんなこと言われても困るんだけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!