プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンの狙い通り? コーヒー割引の“無限ループ”にハマる人が続出。何かハマったことありますか?

参考URL:https://www.houdoukyoku.jp/posts/19744

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (14件中1~10件)

昔々の若い頃、自宅の最寄り駅にあるケンタッキーフライドチキンにハマりました。


会社から帰宅するときに、ほぼ毎回ケンタに行って食事していました。
それまでケンタはほとんど食べたことがなく、あの脂っぽい鶏肉料理が大好きでした。
そしたら、太ること太ること。
どんどん体重が増えて、お腹が出てきて、「ダメだこりゃ」と思ってケンタはやめました。
その後痩せるために、結構苦労しましたよ。

そういえば日本ではクリスマスにケンタを食べる人が多いようですけど、不思議ですね。
海外だと、クリスマスにはケンタは暇で困っているくらいなのに。
    • good
    • 0

昔、若い頃に酔っ払って、


泥酔状態に陥り不覚にも
どぶハマった苦い経験が在る!
    • good
    • 0

ドミノピザの50%OFFクーポンのループにハマりました。


期限があるので仕方なく頼んでたら10kg太りました^^;
    • good
    • 1

ハマったものは多々ありますが、とりあえずリンク先にあるような割引でハマったものに限定すると…スーパーの割引クーポンですね。


発泡酒とか。
6缶セットで買ってクーポンの有効期限が切れるころに飲み切るのでまた同じのを買うという無限ループです。

どうせなら違う銘柄も試してみたいのですが、クーポンを無為にしてまで試したいほどでもないんですよね…。
    • good
    • 2

本。

いつも必ず読んでいる。
    • good
    • 0

相当昔ですか、「インベーダー」ゲームにハマっていましたね。

日本中でインベーダー旋風が吹いた時代の事ですが。
    • good
    • 0

アニメにいつもハマってます


最近は、松がお気に入り
    • good
    • 0

質問の仕方に、品がないって叩かれてます?



セブンの狙い通り?なんていきなりの出だしも、失礼だからかしら。
運営さんの立場なら、包んだ方がベストかも。

某コンビニに変えてね(笑)

気持ちよく回答したくなるような質問お待ちしてます。

あ、最後に無限ループは、この場所ですよ。
返信があるから、また回答したくなる。まさに、無限^_^;

運営してくれて、ありがとう!
    • good
    • 1

二郎系のラーメンですね。

1000円で買える幸せとしては最上級だと思います。
    • good
    • 1

なんか前提と質問がかみあわない気がする…


スレイヤーズの小説にはまりましたね。
きれいでカッコイイ物語ばかりではないとはっきり感じた作品です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!