プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご自分の作る料理で、一番好きなものは何ですか?

私は生姜焼きです。

タレに玉ねぎのすりおろしを加えてます。

A 回答 (5件)

玉葱のすりおろし!美味しそうですねっ♪


今度やってみます!!

私は かしわ飯です。
九州料理ですね。
わざわざ九州から醤油を取り寄せてます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関東の者なんですが、かしわ飯わからなかったのでググりました!

美味しそうですね。
「九州の醤油」なる物も気になります…

お礼日時:2017/10/17 18:33

自己流あんかけ焼きソバです。


適当に目分量で作るから、餡がたっぷりで僅かにとろみが付いていたり、コテコテの餡が少しだったりと、かなり適当だけど、おいしいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ…
お腹すいてきますね(笑)

お礼日時:2017/10/17 19:10

今日は、、、手羽先のから揚げかな。


スペアリブ(二つ割)にしてあるやつ。
デブになるメニューだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今夜は手羽先ですか。

羨ましい!
太っても構わない!

お礼日時:2017/10/17 19:09

鶏南蛮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も大好きです!

お礼日時:2017/10/17 18:35

何の生姜焼きや?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豚肉です。

もしかして、地域によって違いますか?

お礼日時:2017/10/17 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!