アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の部屋に泊まるとき、一緒に寝るとき、ブラはつけたほうがいいのでしょうか??
いつもは家ではつけずに寝てるのですが…
何かするというわけでは無いのですがマナーとして付けたほうがいいのかなと…
でも寝るとき窮屈なんですよね

女性の皆さんは
つけますか?つけませんか?
男性の皆さんは
つけていてほしいですか?なしでもいいですか?

A 回答 (7件)

何も言われたことありませんね。

    • good
    • 0

セックスが始まるので外しておいてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそんな雰囲気では…

お礼日時:2017/10/17 19:23

女です


着けてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着けてなくて何か言われたことはありますか?

お礼日時:2017/10/17 19:23

外す楽しみ。



そのままの楽しみ。


両方あるから。

おっと、地が出てしまった。sorry。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらでもという感じですか笑

お礼日時:2017/10/17 19:22

うん。

私もつけない!苦しくて、眠れないし!
しかも、貧乳だから、着ける必用ないし!、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しいですよね!
つけませんか!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 19:22

彼氏が儀式をしたいかどうかでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは聞かないと分かりません…

お礼日時:2017/10/17 19:22

つけないです。


窮屈でイヤですよね。ぐっすり眠れない気がしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!
でもふとした時に触れたら嫌だなぁとも思うんですよね~(。-_-。)

お礼日時:2017/10/17 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!