プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に好きな人ができて

会話の流れで、腕にタッチしてたら
向こうも初めはそんな感じで、たまに横腹を
ちょっかいで、軽く触ってきたりだったんですが

最近はお腹に触れてきたり
昼休みに、書き物をしてたらあっちが
頭のつむじ辺りを人差し指で押したり
送別会で、行くお店のホームページをみて
盛り上がってたら、いきなり髪に触れて
その後、彼の横でマウスを動かしてて、
マウスから手を離した瞬間、前腕をさわって
きたりと、、( ;´Д`)

どう思ってる女性に、
こういうことってしますか?
露骨なんですけど..

A 回答 (2件)

単純に食べたいわけ。


わかってるでしょ。
    • good
    • 0

やれそうな女性だと思っていたら怖いですね。


普通、そんなにベタベタさわりませんよ。付き合ってないのに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!