プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぎこちない、あどけない恋を描いたアニメがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

・暁のヨナ


・12歳
・神様始めました
・告白予行練習シリーズ(アニメではありませんが)
などです!
    • good
    • 0

徒然チルドレン


12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

徒然チルドレン見ました!
すっごく面白いですよねあれ!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/17 22:57

漫画ですが


『チッチとサリー』
    • good
    • 0

少女漫画系ばかりだけど



純情で王道ピュアでじれったくて歯がゆい 君に届け

ちょっと変わった切り口のファンタジー要素 恋と嘘

あどけない…とはちょっと違うけど、思春期の危うい感じ クズの本懐

みんな良い人で微笑ましいラブコメ 俺物語!!

派手さはなく、現実味有る幼い恋 僕等がいた

笑えて共感出来てちょっと変 古いけど、アニメとして高品質 彼氏彼女の事情
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!