アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に頭をポンポンされたり、腕相撲しようといって手を繋がれたり、重い物を持っているときに持ってくれたりされます。彼は私に興味はないですかね?私の思い込みですか?マジ回答頼みます。

A 回答 (4件)

興味はあると思いますが


付き合っても居ないのに気安く触ってくる男はダメ!
たぶん遊び人です。
    • good
    • 1

好きなんでしょうね。


なんで分かるかだって?

オレなら間違いなく好きな人にしかできないから。
    • good
    • 0

興味ありです!!!


好きに思ってるこそ、触れたくなるんです。脈アリです!
貴方も自分から話しかけたりしてみるともっと好きになるかもです。頑張ってください!!
    • good
    • 0

興味あるでしょ。


有り有り☆
誰にでもしていたら、ただのチャラ男
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!